趣味とオタクと日常と。

適当人間による「面白かった」「楽しかった」と思う作品や出来事を綴る自己満ブログです。

業が深いあんさんぶるスターズ‼︎

あんさんぶるスターズ‼︎ことズ‼︎。

 

リリースされてからぽちぽちBASIC、MUSIC共にやってますが新しい子たちが可愛すぎて最高すぎる。

 

当初は

「アルカ〜??クレビ〜〜??はぁ〜〜??」

みたいな感じだったんですが、実際実装されてストーリーを読むと手の平めちゃくちゃ返しました。

 

個人的に新キャラでびっくりだったのが

 

椎名ニキ

 

もっと

「ヒャッハーーーーッッッ‼︎」

って感じのクレイジーボーイだと思っていたのに実際は腹ぺこボーイでめちゃくちゃ可愛かった。(燐音は正真正銘のヒャッハーボーイ)

 

ただ、プロフィールに空腹になると気性が荒くなると書いているのでもしかしたらヒャッハーボーイになるのかもしれない。それもそれでまた良い。

 

そしてもう1人、

天城一

もまた私の想像と違った。

 

「俺は1人で生きていく。誰の助けもいらない」

 

こんな感じの一匹狼タイプだと思っていたらただの天然くんだった。ただその天然の裏には家庭の事情がめちゃくちゃ深く関わっているのでなんとも言えない気持ちになる。

 

兄・燐音はわざと弟を故郷から連れ出して外の世界を見せるためにこのような行動を取っているのでは?といった考察を見て、兄弟愛が度々描かれるあんスタではあり得るなと。

 

今日までのストーリーだとクレビ株、燐音株の下落が酷いので流石にどんでん返しが来るだろうと予測。

 

 

とにかく癖がみんな強いのでツッコミ役の白鳥藍良くんが1番大変そう。彼の心労を察する。

 

新キャラ、新ストーリー

最初は抵抗があったがあんスタを始めた頃をなんとなく思い出してなんだかんだで楽しんでる自分がいるのである。

 

とりあえずあんスタサイコー